スマートフォン版はこちら

河野小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大府市の病院、「河野小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 474-0038
住所 愛知県大府市森岡町2-398
電話番号 0562-48-7787
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

清水内科クリニック 愛知県大府市柊山町1-175-1 リソラ大府クリニックモール1F
みつばクリニック 愛知県大府市共栄町6-475
大府ファミリークリニック 愛知県大府市柊山町1-3
診療所大府 愛知県大府市吉川町1-55
みやはら医院 愛知県大府市森岡町1-188
鷹羽外科医院 愛知県大府市明成町1-327
早川クリニック 愛知県大府市東新町2-140-2F
平野内科 愛知県大府市月見町3-129
はやかわ耳鼻咽喉科クリニック 愛知県大府市東新町2-140-1F
久野内科医院 愛知県大府市北崎町内田面26


おすすめ病院の口コミ

  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • おでぶちゃんさん
    畑川クリニック 口コミ
    畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
    オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。

    レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
    乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
  • chi,h,rさん
    井戸田整形外科 口コミ
    理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!
  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野小児科の口コミ詳細ページ上部へ